《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

家具

2008-03-03 01:15:57 | 
3月になりました(笑)いよいよ引越しの月。

去年の5月に自由が丘へ引越して、最初は4ヶ月のはずだったのに、2転3転と延ばされ、かれこれ10ヶ月も経っている(笑)

現実味のないまま引越しの準備が細々始まってるよ~

新しく買う家具を全部運んでから、こちらの荷物と人間を引っ越す~という手はずなんだけど。。。

一応、カーテンとベッドとアロマルームのテーブルと椅子2脚だけは決まったのだけど、あとは実際住んでみないとわからないよね!?

家族は決めろ決めろと言うけれど、イメージが湧かない想像力のないの私。それに、あまり物を置きたくない→あまり収納がない→困ったって感じだよ

☆ ☆ ☆ ☆

1年前の今頃に突如湧いた、『家建て直し』事件。(最初はリフォームだったんだよね)その2ヶ月後には自由が丘に引越し、電車の音に悩まされたり、チュウ太郎が現れたり。歩いて好きなお店に行けるのが新鮮で最初は毎日のように雑貨屋さん巡りをしていたな~。

今から思えばあっと言う間だった。っていうか、もう根が生えてる感じ。。

でも!新しい家に行くのは、すごく楽しみ♪


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心機一転で。 (エコ)
2008-03-04 09:32:45
新しい出会いが巡ってくるこの季節に新しい家、
また新たな生活、気持ちも新たに頑張れそうですね。

って移動する面倒臭さ、、というかその気持ちも
よく分かりますが。。。(笑)

いつものpurityさんらしく、現状を楽しんじゃって
くださいね☆

しかし、本当にベルバラに熱い人だったんですね(笑)↓のコメント見て驚きました☆
返信する
早いですね (さち)
2008-03-04 12:33:13
もうお引越ですか。
予定から一年延びたんですね~
オープン、楽しみにしてます☆
返信する
Unknown (まこりん)
2008-03-05 10:17:23
いよいよだね。

なんか、私のほうがどきどきしてきた

私が新居に引っ越した時、ちゃんと製図を作成して家具の大きさもチェックして望んだんだけど、やっぱり実際はギャップが生じたりしたよ。

家具屋で見ると小さく見えても、入れると思いのほかかさばったり・・・・。

何度もシュミレーションして決断した方がいいよ。

でも、一生懸命選んだ家具だったから、今でも愛着があるけどね
返信する
Unknown (まこりん)
2008-03-05 10:30:28
今さ、順に記事を遡ったんだけど、私ってこんなに遊びに来てなかったっけ?それともピュアティちゃんがマメなのか

けっこうびっくり!
やばやば・・・・仕方ない寝たふり寝たふり

なーんて、また遊びに来るね~♪
返信する
エコさん (purity)
2008-03-06 01:13:39
コメントありがとう♪

正直、引越し前は面倒臭いです(笑)
でも、これをしなければ、念願のお家に住めないんですものね~。
こうなったら、ワクワクしながら作業を進めますよ~☆

そうなんですっ
ベルばらは隠れオタクでした(爆)
マリーアントワネットがこの世に存在していたのが、本当に不思議で、いろいろな本を読むたびに、惹き付けられたの。
こんな金使いの荒い、こんなスキャンダルな、こんな民衆から嫌われた王妃なのに、手紙の文面から知性を感じ、肖像画からは憂いを感じ、どんな人だったのか、この目で見たい!!と強く思ってしまう(笑)

また、熱く語ってしまいましたね(汗)
返信する
さちさん (purity)
2008-03-06 01:15:26
コメントありがとう♪

そうなんです。いよいよです(笑)
お客さまがいらして下さった日が『オープン日』になりそうですが、
東京に来るときは、是非是非寄ってくださいね♪

グルミットケーキもありますから(爆)
返信する
まこりん (purity)
2008-03-06 01:19:32
コメントありがとう♪

いよいよですっ(笑)
本当、家具ってお店で見るのと家に置くのとでは、大きさ違うよね~。
今回は、いつになく慎重です。

家具だらけの部屋にはしたくなくて、アロマルームも出来るだけ広々させたいし(←無理な話か?)

でも!嬉しい悩みだよね

そう!私のブログはマメなんです(爆)これでも最近、毎日書けてないんですよ~(泣)
記しておきたいコトはたくさんあるのに。。。☆


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。