《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

ありがとう。〈福岡〉

2017-01-01 21:14:11 | ドリカム☆ライブ、旅行etc
博多に戻り、ランチ♩

なぜか(友達のリクエスト。笑)



インドカレー

ナン❤️

美味しかったなー

そして、お土産ショッピング

見てまわるだけで楽しいです。

『め』おせんべ、通りもん、明太子、いちご大福







↑ 自分用。笑

あ!お土産屋さんでもらった酉さん



アロマルームに飾ってみました。笑

そして

わたしたちは、福岡空港→羽田

友達のひとりは、博多→鹿児島(新幹線)

ここで、サヨナラ😢

しんみりは、もっと寂しくなるから

『じゃあね😊』
『またね😊』
『すぐね😊』
『バイバイ😊😊😊』

帰りの飛行機もほぼ満席

行きよりさらに短い飛行時間

うとうと寝たり

コーヒー飲んでたり、していたら



羽田空港に着きました。笑

遠くに富士山



ただいま♩




楽しい大晦日&お正月でした♩


ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。