《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

新月☆牡牛座

2012-04-21 09:23:04 | ひとりごと
4月21日 16時20分 新月入りです♪

キーワードは

☆お金
☆官能的な喜び
☆満足
☆忍耐
☆自分の存在価値を認める
☆解放する
☆頑固さ

与えられてるテーマは

自分の欲求を自覚して、存在価値を確立する
他社の評価に頼らない
お金の扱いを学び、感謝のココロを持つ
自分の境界線を知り快適ゾーンに留まる
自らの価値観に目覚め、一歩ずつ前進する
おせっかいをやめ、批判的な態度を改める
自らを崖っぷちに追い込まない

。。だそうです。

お金に関すること、誰でもない自分自身への信頼、価値をじっくり考え、願うのも良さそうですね。
マッサージなどを受けるのもオススメです♪

みなさんの願い(想い)が叶いますように


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

新月が始まってから48時間以内に願いごとを書き記す♪
その中でも8時間以内が願いの実現により高い効果があるそうですよ

毎月手書きでリストを作る
1回に2件以上10件以下の願いをつくる
リストを作ったら日にちを書き保存しておく

新月に唱えた願い事が29・5日後に巡って来る次の新月までに実現するとは限らないけど、

とりあえず お互いに

種は蒔いておきましょう(笑)




☆ ☆ ☆

Purity4周年キャンペーン 5月6日まで♪
4/29 武蔵国分寺公園 外ヨガx森林療法xアロマ+ピクニックランチ参加者募集中♪

☆ ☆ ☆ ☆


aromatherapy salon purity


トリートメントメニュー
石けん教室
アロマクラフト教室
ホームケアー講座(検定試験対応講座)
アロマトリートメント実技講座(ホームケア-)
TCカラーセラピー&アロマスプレー
出張アロマ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。