《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

孫悟空のような

2007-07-29 21:52:29 | 今日のできごと
誕生日の翌日は、ばっちり体調不良(自業自得だよね)

まるで孫悟空のように頭が輪に締め付けられてるような痛みと歩けばクラクラ&フワフワ。(←宙に浮いてる感じ。)

仕事をしてる時は気がまぎれるのだけど、会社内をボーッと歩いてると『魂の抜け殻が歩いてるのかと思った』と声をかけられたり 

まぁ取る電話 取る電話クレームだったりね

痛み止めの薬もなければ、近くに薬局もなく、ひたすら我慢。しょーがないねぇ。

結局、夏バテの症状で鉄分不足という診断。私みたいな(?)症状の人は多いみたい。めまいとかクラクラするとか、みなさんも気をつけてくださいねっ☆

なまかに嘘をついて会社さぼって遊んでると、『嘘』が『誠』になるってか~

教訓 誕生日は有休休暇を取りましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。