《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

黄昏時の桜

2013-03-28 00:42:38 | 映画、鑑賞
先日撮った目黒川の桜です♪

川に沿ってアーチを描いてる姿が萌えます(笑)

満開の土日は

人 人 人 

犬 犬 犬 

ものすごい混雑(笑)

歩道に立ち入ることが出来ず、橋の上から撮りました。



宴会風な楽しそうな笑い声に包まれてるけど、みんなほとんど桜見てないよね~~(笑)

不動商店街にある『たこやくし』のしだれ桜



お不動様の桜



桜を見るとわくわく でも一瞬 キュンとせつなくなります

黄昏時に見るからかなぁ??

『来年も見れれば良いねぇ』という、しみじみした会話が聴こえてきたからか??

桜を見ながら、うっすら涙目になってしまいました

(見れますよぉぜったい)とココロの叫び 

桜は、だれかの『願い』でもあるんだなぁ

『希望』でもあるんだなぁ

だから

一瞬 キュンとせつなくなるのかもしれないなぁ

。。と、フト思う黄昏のひとときでした






☆ ☆ ☆ ☆





aromatherapy salon purity

アロマトリートメント回数券☆ギフト券

トリートメントメニュー

石けん教室

アロマクラフト教室

ホームケアー講座(検定試験対応講座)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。