《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

世界にひとつ♪

2014-11-04 21:50:47 | アロマルームのできごと

今日も楽しいお香作りでした♪

人それぞれ、選ぶハーブ、スパイスが違う精油、チンキが違う

世界にひとつ『自分だけのお香』ができあがるんです

↑ なんだかかわいい(笑)

小さい方が、燃え尽きてくれるんです

とんがらせた方が燃えやすいです

とってもキレイなお香を作られましたよ~

作ってるそばから、乾燥してる

『楽しい♪楽しい♪』と何度もおしゃりながら、モクモク作っておられました。

単純作業&ちまちま作業がお好きなかたは、ホントお上手!さすがです♪

 

わたしも今回、ご一緒に作らせて頂きました(笑)

↑ 形も大きさも並べ方もバラバラ

なんだかなぁ~という感じ(笑)

でも指先からもいい匂いがします

 

楽しい楽しいひとときでした

 

ありがとうございました♪

 

☆☆☆

 

アロマハンドトリートメント講座1day 受付中です♪

魔術師コース その1『蜜蝋の魔法』<アロマクラフト教室>

魔術師コース その2『重曹の魔法』<アロマクラフト教室>

 

 

 

 

aromatherapy salon purity

トリートメントメニュー

アロマタッチトリートメント 

アロマクラフト教室

石けん教室

ホームケアー講座(検定試験対応講座)

アロマハンドトリートメント実技講座

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。