《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

高尾山に行きたい。

2015-11-13 20:53:59 | 映画、鑑賞
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙美佐子です。

テレビをつけたら、西島くんが♪

ぴったんこカンカンで、ビートたけしさん、安住アナと高尾山へロケ。

今日、放送だったんだぁ


10月に、ヨガと気功のイベントで、高尾山、薬王院で精進料理を頂いたときに、お寺の方に

「ぴったんこカンカンで西島秀俊さんとたけしさん、安住アナもいらして、同じメニュー召し上がったんですよ~」と教えて頂いていたんです。

映画「Mozu」の番宣でしたね♪



たけしさんが、また良い味だしてて(笑)ホント 期待を裏切らないコスチューム

西島さんは、子供の頃からビートたけしさんが大好きで憧れだったという。2ショットが、嬉しそう。

西島さんオススメのリフト♪



わたしも、前回 このリフト乗ったよ~~と、にんまり



でました!!薬王院 精進料理



見事なハムカツな見た目、お味3人ともびっくり~~。← わたしたちも驚きだった。



かっこいい



渋い。。。



そして、本堂で、ヒット祈願のごま焚き





あのとき、

「実際に山 登ったのかな? 車かな??」と、サークルのメンバーさんとおしゃべり。笑

ちゃんとリフト降りてから、歩いていらしゃいましたね~~。帰りは車だったみたいだけど。

くぅううううう ニアミスだったかも。← 日にちは思い切り違います。汗

実物、見たかったなぁあああ 

最後は「うかい鳥山」で食事されてました~。あぁ~~1度は行ってみたいところ。

あと、高尾山に

さる園があるの知らなかった~~。

山の中腹の「とろろそば」が有名とも知らなかった

薬王院のごま焚きも是非、受けてみたい♪

また、行きたくなっちゃたよ~

飛んだミーハーっぷりの記事ですみません ↑ バシャバシャテレビ画面を撮ってたいう

おまけに「Mozu」観に行きたくなったぁ  ← 思惑通りの反応

失礼しましたぁ


☆☆☆




aromatherapy salon purity


トリートメントメニュー


アロマタッチトリートメント 


出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)


石けん教室


アロマクラフト教室メニュー



アロマテラピー&クラフト講座 全5回



ホームケアー講座(検定試験対応講座)



アロマハ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。