《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

MANGO

2013-07-30 17:41:23 | アロマルームのできごと
先日、お客様から手作りクリーム&オイルを頂きました♪

アロマセラピストさんでもあるお客様

手作りもとっても手がこんでます♪



マンゴーバター、ココナッツオイル、キャスターオイル、キャンデリラワックス

精油は、フランキンセンス、ラベンダーです。

艶やかでしっとり、丁度良い硬さで、感激です。おまけにマンゴーは大好物(笑)

食べるのもつけるのも好きです ← あ クリームは食べませんよ

オイルは、ラベンダー マリーゴールド カモミールのオリーブオイルでの浸出油

本当にありがとうございました。早速使わせて頂いてます(笑)

そして

アロマタッチトリートメントを受けて頂きました。

ハートフルアロマタッチハーフボディーと長ったらしいネーミングなんですが(汗)上半身のトリートメントです。

精油を脊柱にドロップしていると『精油のパワー(エネルギー)感じます~』と

ペパーミントさんが、スッキリ感をかもし出します。

『背中と足裏、デコルテのトリートメントなのに全身がポカポカ~ スッキリしました♪』とも。

お帰りの電車は爆睡だったそうです。

最近は日射しがギラギラだったのに、突然豪雨

お天気も不安定~。

熱帯夜で、夜も熟睡できない~~などなど。

こういうのも、ストレスでもあるのですよね~。知らず知らず、お疲れがたまっていたりします。

アロマトリートメントで、心身共に緩めるお手伝いをさせて頂きます

涼みにいらしてください♪

アロマセラピストならでは。。のお話も盛りだくさん とても楽しかったです~~

ありがとうございました♪





☆ ☆ ☆

新メニューアロマタッチトリートメント New Menu♪

花チンキ+アロエベラ・ジェルローション Aroma Club 8/10(土)募集中♪

2013年9月1日からトリートメント料金改定します(ちょっとだけ)


aromatherapy salon purity


トリートメントメニュー

アロマクラフト教室

夏の石けん教室

ホームケアー講座(検定試験対応講座)

ホームケアー講座(実技トリートメント)












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。