《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

新年会ランチ

2015-01-24 23:31:43 | スィーツ、食事

きょうは、サラさんを囲んで、代官山リナトキッチンでランチ会でした♪

久々にお会いする方、はじめましての方

サラさんを通じて出会った方がたくさん集まり、美味しい食事を頂きながら、話も弾む♪

とっても楽しいひとときを過ごしました。

テーブルのセンターには、かわいいカエルちゃん親子がみんなを見守ります(笑)

キレイなお花も♪

カラダにやさしい料理がドンドン運ばれてきます。

お野菜中心~↑ ほんの一部

お味噌汁まで♪

デザートまで(笑)

生はちみつジンジャージュースも、超おいしかったです。

代官山も駅はあまり変わっていないけれど、駅周辺は見違えるほど変わりましたね~。

かわいい雑貨屋さんもいっぱい。

また、ゆっくり来たいな~と思いました。

いろいろな話、新しい出会いもあり、充実したランチタイム

ありがとうございました♪

☆☆☆

 

アロマハンドトリートメント実技講座 1/25(日)2/22(日)3/29(日)

 

☆☆☆  

 

aromatherapy salon purity

トリートメントメニュー

アロマタッチトリートメント 

出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)

アロマクラフト教室・メニュー1覧

石けん教室

ホームケアー講座(検定試験対応講座)

アロマハンドトリートメント実技講座

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。