《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

<神様カード>宇宙と笑う門には福来る

2018-07-02 23:12:41 | カラーセラピー☆塗り絵
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。

今日も、めちゃめちゃ熱かったですね~💦
(洗濯物は高速で乾きました😊)

みなさま、お変わりありませんか?


先日、トリートメントにいらしたお客様が

「神様塗り絵やってみたい♪」と言ってくださったので、

早速、わたしも一緒に塗り絵タイム♪となりました😊

日本の神様カード ぬり絵
クリエーター情報なし
ヴィジョナリー・カンパニー


①お客様作

<菊理媛神くくりりひめのかみ>



☆神様のテーマ

・信じること

・仲介すること

・こちらとあちらの次元の橋渡し

☆神様からのメッセージ

わたしはそれぞれの自由なる意志と自由なる意志を静かに結びましょう。

確証を求めることなく、信じてごらんなさい。

相手はあなた自身なのです。

新しい次元が開くでしょう。

お客様作のカードを見て、わたしからのメッセージ

静かに微笑みながら手を差し出す。
ココロが翻弄されることがあっても
キレイな魂は輝きを放って静かに見守ってくれている。
手の届くところに必ずある光の玉
信じていこう。
自分自身も、
ひとのことも。


②わたし作

<神直毘神・大直毘神 かみなおびのかみ・おおなおびのかみ>



☆神様のテーマ

・笑う門には福来る

☆神様からのメッセージ

笑っていますか?

最近、お腹を抱えて大笑いしたことがありますか?

笑えば笑うほど豊かさがあなたに引き寄せられてきます。

さぁ ともかく今、

お腹の底から笑いましょう。

笑っているとき、あなたは「今、ここ」にいるのです。

わたしからのメッセージ
笑え♡ 笑ってしまえ♡
楽しいときも、苦しいときも、
とりあえず笑ってしまえ♡
それらは、ぜんぶ神様からのギフト
おおらかに、踊るように生きよ♡
この人生は1度きり。
何があっても大丈夫のようになっている♪



①のお客様は、宇宙をイメージしたそうです💛

宇宙に寝転びながら、月を手毬のように遊んでる。笑

ふわふわ漂い、自由自在っていうイメージを持たれたそうです♪

素敵ですよね~~~♡

わたしは、2人のぽっちゃり神様が、

嬉しくて楽しくて踊ってるようなイメージが。笑

なので、にこちゃんとハートとト音記号を書き足しました。

なんか、ハッピーって感じ♡


一緒に塗り絵♡ 楽しかったです♪

神様カード、協力してくださってありがとうございました♪


そして、その後 ボディトリートメント♪

暑さに負けない癒しのチカラを用いて

念入りにトリートメントさせて頂きました。

っていうか、元気いっぱいのお客様に

いっぱいエナジーを頂いた感じがします♡笑


ありがとうございました♪


☆ ☆ ☆

・おすすめ!ナチュラル日焼けどめクリーム&サンケア・アロエローション作り♪

・Active Aroma(アクティブアロマ)
7月、8月スタート 受付中♡

☆☆☆




aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー



アロマタッチトリートメント 



出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)



石けん教室




アロマクラフト講座メニュー・料金表







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。