《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

待ちわびたストーリー♩

2020-01-30 19:19:00 | ドリカム☆ライブ、旅行etc
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。

この何年か、本は圧倒的に図書館でお借りして読んでいるのですが、

迷わず購入する本もあります!笑




パンとスープとネコ日和シリーズ第5段

ずっーーーと待ちわびていました❣️



あきこさんとしまちゃんが2人でお店をきりもりしてる姿がほのぼのして、読んでいるとココロがあったまります💓

そして、『自分の店』をもつ働く姿勢にも学ぶこと多しなのです。

ハッとしたり、反省したり、なんだか気持ちを洗濯してくれるような本。

まだ読んでませんが、読み終わると又 第一段から読み返したくなるんですよね。笑

そして、ドリカムの写真集






ライブに行ったとき、ツアーパンフは買わない私でしたが、これは欲しかった!

2019年のワンダーランドは、私にとって少し特別な思い入れがありました。

ホント、チカラを頂いたなぁ❣️

(小学校からのお友達と初めて行けたし、弾けてる私も見てもらえた。笑)

写真集はライブのシーンは感動が甦るのはもちろんだけど、リハーサルのときの素顔の美和ちゃんの姿やプライベートの洋服(トレーニングウェア)に萌え萌えです!

リハーサルに打ち込む美和ちゃんたちは、まさに職人という感じで、あらためて、あんなにスゴイ、パワフルなステージを創り出してくれて ありがとう💓という思いです。

あと衣装!!

カメラマンさんが細部を撮ってくれて(笑)すばらしく手のこんだカッコよくて可愛い衣装にも釘付けでした♩

私たちファンに対して、ドリカムやドリチームやスタッフさん方は、『熱くて強い想い』を持ってくださってるんだなぁ、としみじみ実感。(ライブ中も実感しまくりだけど)

ライブが始まるときの美和ちゃんの号令?

『今日も絶対ひとり残らずしあわせにしちゃっかんねーーーっ!!』

ホント、いつも絶対にしあわせになってた!笑


そんな色々な想いを抱えて、年末に友達から借りっぱなしのライブDVDを何度も見てます。笑






最強最高なドリカムなのでした❣️

2020年のライブ、願っております♩




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。