《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

読 破

2010-07-30 01:01:03 | 読書
一気に読んでしまいましたぁ

伊坂幸太郎氏の本ばっかり(笑)

魔王 (講談社文庫)
伊坂 幸太郎
講談社

このアイテムの詳細を見る


『魔王』の続編がこちら ↓

モダンタイムス (Morning NOVELS)
伊坂 幸太郎
講談社

このアイテムの詳細を見る


大学生のさわやか。。いや、過激な青春 ↓

砂漠 (新潮文庫)
伊坂 幸太郎
新潮社

このアイテムの詳細を見る


伊坂氏の本は、いつも舞台は仙台で、残酷卑劣極まりない悪人が出てきて、読んでるわたしも握りこぶしを握ってしまうくらいワナワナするんだけど、でも、必ずコテンパンにしてくれる(笑)

暴力の場面もいっぱいあるけど(それで、この間殺される夢を見たのかも)優しさがあったり、人情があったり、(こういう人になりたいな)と強さがあったり、けっこうハートフルなんですよね

どんな平凡な人生も、どんな非情な運命でも、そこにちいさなしあわせをみつけることができる。。

登場人物にキラキラの『人間力』を感じるのだ

笑えるし。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。