《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

ジェリー・プラント

2013-07-09 11:04:29 | アロマルームのできごと
毎日毎日 暑いです(笑)

↑ プラントパック

中に入ってるジュリーボールは、植物が必要な水分がたっぷりで、粒と粒の間に根に必要な空気もキープできるのだそうです♪



ジェリーボールが小さくなったらお水をあげるそう

ふぅ~~~みてるだけで涼しくなる~~~

ガラスの容器にうつしました~。



さらにかわぇえ~~~ 

『海とヤシの木』という雰囲気です(笑)




ベイビーも

きょうもガンガン暑くなるみたいです(笑)

お互いに熱中症などなど気をつけて楽しんでいきましょ~~~ 





☆ ☆ ☆ ☆

新メニューアロマタッチトリートメント 7月よりスタート♪

ミネラルファンデ&リップグロス作り Aroma Club 7/27(土)募集中♪


2013年9月1日からトリートメント料金改定します(ちょっとだけ)


aromatherapy salon purity


トリートメントメニュー

石けん教室

アロマクラフト教室

ホームケアー講座(検定試験対応講座)

ホームケアー講座(実技トリートメント)













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。