《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

オレンジ色の憎いやつ??

2015-08-09 23:45:13 | 買い物
スピ勉の帰り、「あ!!」と思い、TOCへ急遽寄ることに。

地下1Fにスポーツ用品店があるのを思い出したのです。

あれこれ探していたラッシュカード

セールの上、さらにディスカウントがあり(笑)破格で購入

青は体操着みたいで(汗)
ブルーはサイズがなく

オレンジ購入

懐かしくないですか??このマーク



派手目な色だけど、溺れてたらすぐ発見して助けてくれそう(笑)

今度のプールへ持っていくんだぁ 

あと何回行けるかな~~

あ~~夏が終わっちゃう~~ ← 奇跡に近い言葉(笑)

道具から入るわたし

道具が揃えば、やる気もさらにアップします


☆☆☆




aromatherapy salon purity


トリートメントメニュー


アロマタッチトリートメント 


出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)


石けん教室


アロマクラフト教室メニュー



アロマテラピー&クラフト講座 全5回



ホームケアー講座(検定試験対応講座)



アロマハンドトリートメント実技講座



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。