《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

<満月・乙女座>手放して感謝して本当の望みを明確にする♡

2018-03-02 20:19:14 | ひとりごと
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。

本日、9:52 乙女座の満月入りしています。

<キーワード>
・カラダの健康
・食生活・運動
・仕事・ライフワーク
・眼識
・助けてあげること
・秩序
・リラックス
・完璧主義

<与えられてるテーマ>
・無秩序から建設的な参加へ
・目標を決めて実現を目指す
・今ここにあるものに集中する
・的確な状況判断をする
・被害者にならない
・健全な日課をこなす

新月と満月は1セット。

このサイクルで「新月に願いを書き、満月で感謝を綴る」というのが、月のパワーを頂く法則みたいです。

「自分の望み」を知り明確になれば、フォーカスするポイントを見定めてドンドン、スムーズに拡大していく。

まわりの人を見てそう思いました。笑

〇〇へ旅行に行き、その土地(国)のエネルギーを吸収したい。
人と喜びをわかちあい、ハッピーを拡大していきたい。
キレイな洋服をきて、自分にときめきたい。
欲しいもの(こと)望むものを速やかに受け取りたい。
ワクワクしながら好きなことで生きていきたい。

etc etc

想像して創造していく。

わたしたちそのものが「磁石」といいますよね~。

ネガティブにはネガティブを
楽しさには楽しさを

似たようなものがくっついてきます。笑

でも

無理してポジティブシンキングになる必要がなくて、

さんざんネガティブちっくなことを思い巡らしても、愚痴っても

最後に

ナンチャッテ♪という言葉を加えて

そして

でも、本当はこうなって欲しいのです。〇〇を意図してます。

と、願ってることを書く、言う、思う。笑

わたしの「カルテノート」には、当初 これでもかと言うくらいネガティブてんこ盛り!

その後、『ナンチャッテ』連続書きでした。笑

最後は素直に正直になり、ココロの中の本当の願いを書く。

本当はこうなっていきたいの。
本当はこうなれば嬉しいの。

誰にも見せるわけでないので、遠慮なんて不要~何でも書いてOKです♪

ナンチャッテは、ネガティブな思いを覆す力〈チャラにする力)を持ってます。笑

ナンチャッテ 嘘だよ~~んは、もはや手放し(解放)モード 浄化です✨

満月に手放して、願いを書いて感謝する。

次の新月まで、望む方を、幸せな方をフォーカスしていこう♡
(望まない方へは意識を向けない)

自分にとって

「本気(本当の気持ち)」で願うこと何ですか?


☆  ☆  ☆

満月・乙女座 塗り絵セラピー&シアバター乳液作り 3/2、3/3 受付中♪




aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー



アロマタッチトリートメント 




脳エステ・小顔ツボ押しマッサージ

出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)



石けん教室











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。