《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

アロマトリートメント

2010-07-20 20:33:17 | アロマルームのできごと
aromatherapy salon purityではマカダミアンナッツオイルに、好きな香りの精油をブレンドして、ハンドwithストーンでトリートメントしてます♪ オイルはたっぷ~り使ってますよん

 血液、リンパの流れを促進する
 毒素、老廃物の排出を助ける
 皮膚にオイルを吸収させるのを助ける
 凝った筋肉をほぐすのを助ける
 感情的緊張を取りリラックス、幸福感を与える
 言葉のないコミニュケーションとる
 カラダの声に気づいてもらう
 エネルギーのバランスを整えてもらう

これを『使命』としてます

不調な部位は時間をかけてトリートメント、意識が行く所にエネルギーは流れるみたいです 『わたし、こんなに凝ってたんですね』『疲れていたんですね』とカラダの声が届いていきます。

昔はわたしも、無意識にカラダ全体、特に背中に力がはいっていたみたい。セラピストさんに『力抜いてください』と言われても『えっ??どーやって抜くの??』みたいな感じで『深呼吸してください』『あぁ~そっか』って(笑)

肩こりも毎日凝っていれば日常だし、まさか満員電車に乗ってる位でカラダが緊張してるとは思わないし、仕事も忙しいけど。。疲れたなんて言ってられないし。。etc

でも!!チリも積もれば山となる(←例えがおかしい?汗)『不調』が『日常』になってしまうのはダメ~~~っ

疲れたら休まなければ♪ 楽しいことも楽しく感じられなくなってしまう。それは勿体ない!!(笑)

カラダも楽に♪ ココロも楽に♪ 夏バテ知らず♪

アロマルームをいい香りに包んで元気になるお手伝いをしています

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

明日から3日間アロマルームはお休みいただいてます。
メール予約 お問い合わせ等はお受けしてますのでよろしくお願いいたします。
夏を満喫してきますよぉ



aromatherapy salon purity

トリートメントメニュー

石けん教室

アロマクラフト教室

7月臨時休業のお知らせ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。