《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

金沢と北海道のスィーツ

2019-10-08 09:15:00 | スィーツ、食事
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。

金沢のお土産、和菓子


お上品な可愛いおまんじゅう😍

そして




北海道のとうきびチョコ

とうきびチョコは、昔から大好き!笑

駄菓子屋さんで売っていた(似たような)チョコを思い出します。

(なんて名前だったけかなー😅)

ありがとうございました♩

さてさて

今日のおめざ ローチョコは




スクェア形

なんか模様(絵)が、、、。笑


良い一日を♩




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。