《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

ココロが顔に表れる♩

2017-07-19 23:30:18 | アロマルームのできごと
アロマテラピーサロン・ピュアティの
槙 美佐子です。

東京も梅雨明け
これから夏本番ですね!

かれこれ、5年以上前からアロマルームに来て下さるお客様から

嬉しい話を伺うことができました。

何年も前から『ピラティスインストラクター』になるために

家事、仕事、ピラティスレッスンをコツコツ続けていらしゃって

もう間もなく晴れて『インストラクター』へなられるそうです♩

そして、

今度は、さらに高度なピラティスをマシーンを使って行うインストラクターへ挑んでいくそうです。(←こちらが本来の目的だそうです)

マシーンを扱うには、専門知識と資格が必要で

時間もお金も莫大にかかる。

それでもまたコツコツ取り組んでいく姿勢が、とても素敵だな♩と思いました。

わたしは、

20代、30代のころ、『資格マニア(趣味=資格取得)』で、

(持っていたら、いつか役に立つかも!履歴書に書けるしね)という感じで、やたらめったら取りまくってました。

いつかは来なかった、、、活かせなかったもの多しですが、学べたことが良かったです♩

資格って、今やってることに必要だから取る!っていうのが本当なんですよね。

(目的のために資格が必要。資格が目的ではない。)

わたしみたいな、『資格があれば、どうにかなるという時代』は、とっくの昔に終わっているのかもですね💧←今さら。笑

ボディ&フェイシャル120分

精油は

グレープフルーツ
レモン
ジュニパー

スッキリ爽やか清涼感を醸し出す香り

全身くまなく流し、

今月からフェイシャルシートは『ローズ』に変わり

ハーブのお花と共に、まるでお花畑状態のフェイシャルタイムでした♩

『爆睡!良く寝ました。笑

おかげでちっとも覚えてないけど

身体が軽い!!顔も別人!笑』と。

ありがとうございました。

わたし、アロマルームにいらしたときから『お顔、雰囲気』が変わられたな、と思っていたのです。

精悍になられたというか、凛々しく、表情が引き締まってると。

やっぱり、(ココロの在り方、自分の在り方)顔に表れるのですよね❤️

そして

アロマトリートメントでさらに女性性アップされました💕(手前味噌)


ピラティスがんばってください。

応援します!!!


☆☆☆

ボディ、マインド、スピリット三位一体『active aroma わたしで在る!に磨きをかける。』全5回

お申し込みはこちらクリック

☆☆☆

〈夏のオススメ〉ナチュラル日焼け止めクリーム&虫よけスプレー作り

〈新メニュー〉脳エステ&小顔つぼ押しマッサージ


☆☆☆

メルマガ『purity通信』ご登録は


こちらクリック

☆☆☆




aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー



アロマタッチトリートメント 



出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)



石けん教室




アロマテラピー&クラフト講座 







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。