《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

雪景色♪

2012-02-29 21:43:39 | 今日のできごと
この冬一番の寒さのような気がします

天気予報当たりましたねぇ。朝起きてカーテンあけたらブルっと雪景色

でも雪が降ってる中を歩くのは、なんか楽しい

うちの近所の三折坂。。。



前回の雪の日 ツルツルおじさんがどこまでも滑って行ってしまった坂



難所です(笑)

でも、きょうは、全然平気で 道行く人は余裕で上ったり下ったりしてました。ホッ

写真では。。いや、わたしのデジカメでは(涙)舞い落ちる雪は写らないんですね~



すごくキレイだったのに。。残念

雪が降っているときは良いのだけど、止んだあとのほうが大変な東京!?

この坂を上るのは、リスクがあるというか、賭けなんで(笑)かなり遠回りして帰りました

あしたは、いきなり暖かくなるみたいです。

やったぁ~





☆ ☆ ☆ ☆ ☆



aromatherapy salon purity


トリートメントメニュー
石けん教室
アロマクラフト教室
ホームケアー講座(検定試験対応講座)
アロマトリートメント実技講座(ホームケア-)
TCカラーセラピー&アロマスプレー
出張アロマ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰省中です (ゆめ母)
2012-03-03 10:17:12
こんにちは☆
ただいま北海道でそろそろ戻ります。
普段はまとまった時間がなかなか取れないので、一人で図書館に行って本を何冊も読んだり満喫しました。
そちらも雪すごかったんですねえ
びっくり!!

また遊んでくださいね
ゆめ母さん (purity)
2012-03-04 11:15:30
コメントありがとう♪

北海道、ゆったり充実した日々を送れて
リフレッシュにもなったようで良かったですね
東京は寒くて寒くて凍えてましたよ

暖かくなったら(笑)パンダみにいきましょう♪♪
エノスイでもOK(笑)
またお家にも遊びに伺いまーす♪♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。