《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

試してみようかな?

2016-09-25 23:35:33 | 今日のできごと
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙美佐子です。

21日(水)~25日(日)まで携帯電話、携帯メール、ラインがいっさい繋がりません。26日(月)の午後からようやく復旧予定です。延びました
この期間の連絡は、mail@aroma-purity.com までお願いいたします。
ご不便おかけしますが、よろしくお願いいたします。


なんか、またたま暑さが戻ってきましたね~。
アパレル業のお客様が、「お店は秋冬モードになったけれど、売れないんです。笑」とおしゃっていました。
でも、時期にストンと秋になってるんですよね~~。

そういえば、わたしも一番 重たいころに比べ、ストンと4kg体重が減ってましたぁ
ジムにも体重計が置いてあるけど、いまいち使い方がわからなくて。笑
自分のデータ入力すれば体脂肪とかいろいろジャーンと出てくるみたい。
複雑化すぎて?使いこなせないものが多いこの頃です。。。汗

で、ずっと存在すら忘れていた家の体重計のったら、びっくり。
間違いかと思って、もう一度0表示を確認して、何度も乗ってしまいました。笑
まぁ4kgは、すぐに戻るレベルなんで、安心はできないんですけど。
ひとまずジム行ってる効果が出たような気がしています。← 良かった

林先生(今でしょの)の番組をちらっと見ていたら、常温の炭酸水を食事前に(多めに)飲むと、胃が膨らんで、食事の量が少なくなり、ダイエットに用いる人が多いそう。

逆に冷えた炭酸水を150ml位 食事の前に飲むと胃が活発になり、ドンドン食が進むらしいです。(食前酒やシャンパンはそういう目的で出されてる)

あと、カカオ70%配合のチョコレートは、ポリフェノールもたんまり含まれて美容にもダイエットにも良いとかね。でも、70%でも配合の仕方により、効果に差があるとか。。。

今のブームは、炭酸水とチョコレート??

過去にもいろいろありましたよね~~~。でも、炭酸水は、夜お腹すいたときに良さそう。笑

これから「食欲の秋」に突入(まだ暑いけど)なので、炭酸水は試してみようかな、と思いました

。。。。。。。。

新月の願い☆色と香りのハーモニー塗り絵セラピー&アロマロールオン作り 10/1(土)開催 参加者募集中デス




☆ ☆ ☆





aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー



アロマタッチトリートメント 



出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)



石けん教室



アロマクラフト教室メニュー




アロマテラピー&クラフト講座 全5回




ホームケアー講座(検定試験対応講座)




アロマハンドトリートメント






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。