《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

モエナモアナ

2013-07-02 00:57:19 | アロマルームのできごと
中央林間にあるアロマテラピーサロンMoena Moana オーナーサラピストの児玉さんがアロマタッチテクニックトリートメントを受けに来てくださいました

アロマスクールの同級生です♪ 

アロマタッチ~精油の原液を塗布することに興味津々だったそうで、ひとつひとつの香りを愛おしそうにかいでいらしゃり。。。精油さんたち。。超るんるん

『こんなにおしげもなくドロップしてゆくんだもの。豪華だわ』と 
児玉さんは、髪の毛がロングでいつもオシャレで女性らしいココロ配りも美くしいのです

まさに大人の女性

でも(笑)見かけと反して竹を割ったような性格でサバサバ 男気溢れる一面も~♪→ いい意味で

『すごく気持ちよかった~~。手技は、受けてるだけで覚えられちゃうくらい簡単そうだけど、すごく良かった!!背面のときも香りがパ~~っと広がって。。何度でも受けたい』とおしゃってくださいました。

『この香りを一番かいでるセラピストがいちばん元気になりそう』 おっしゃる通りでございます(笑)

トリートメント後にいろいろおしゃべり♪

同じ学校で同じ先生に教わって、同じ試験を受けて。。。『はじまり』は同じだったのに、お互いに今おこなっていることが、ちがうよね~ってしみじみ話てました。



児玉さんのサロンは、児玉さんの魅力がたっぷり~ぎっしり~

比べあうものではなく、上下をつけるものでもまったくなく、もちろん競うあうものでもない。

ただ、お互いが好きなことに夢中になって

楽しいこともうれしいことも、いっぱいいっぱいあって多くの感動も味わって

でも時々 泣きたくなったり くじけそうになったり およよ~となったり

それでもやっていきたい~~と、堪えて(笑)

せっせとせっせと築いているのかもしれないよね

がんばって がんばろう~。。なんて言葉ではなく

『この香りどうよ』『すごーいい香り
『この精油ってさ~~~』『超好き~~~これって、こーするとこーなって、すごいいいよ~』

こういうのが、わたしたちのエール交換かもしれないです

モエナモアナ。。素敵なサロンです。

中央林間駅近~~お近くの方是非いらしてください

これがまた今ステキすぎるキャンペーンを行なっていらしゃいます~~~わぉ~~

    

新メニューアロマタッチトリートメント 7月よりスタート♪


日焼け止めクリーム Aroma Club 7/7(日) 募集中♪ 残2名様です♪


ミネラルファンデ&リップグロス作り Aroma Club 7/27(土)募集中♪


2013年9月1日からトリートメント料金改定します(ちょっとだけ)






aromatherapy salon purity


トリートメントメニュー

石けん教室

アロマクラフト教室

ホームケアー講座(検定試験対応講座)

ホームケアー講座(実技トリートメント)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。