《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

ご褒美スイーツ<よーじやカフェ>

2013-04-15 23:39:14 | スィーツ、食事
きょうは、渋谷で4時間のセミナーを受けてきました♪

『顧客満足度上げる』という内容をはじめ、そーだよなぁ フムフム。。。というものや、そっかぁ~と目からうろこ的な気づきや発見 濃いい4時間でした。

これからも工夫をほどこし、お客様に喜んで頂けるサービスを提供して、末永くアロマルームに通ってくださるよう、アイディアをグツグツ煮詰めてゆきますぅ

お客様もニコニコ わたしワクワク 

そんな笑顔・Happy・元気の循環ができればいいなぁ 

ひさびさの4時間というロングタイム(笑)時々 睡魔が訪れて お友達に手渡された一滴のペパーミントをスーハースーハー吸い込みました(笑)

鼻通りも良くなって、ボーッとしてた頭もすっきりに

やっぱりペパーミントって、すごい~(笑)

そして、終了後はご褒美スィーツ

初めて、ヒカリエに足を踏み入れましたぁ(爆)

地下一階の『よーじやカフェ』

豆乳ティラミス ミニパフェです

美味しかった ホントに美味しかったぁああああ

やるね よーじや♪。。という感じです。



おしぼりは、2枚入ってるのです。食前食後用という感じでしょうか?

今や、脂取り紙だけじゃないんですねぇ 今や、京都に行かなくてもゲットできるんですねぇ(←いつの話だ?汗)

コスメをはじめ、クリアファイルとか、ノート、マグカップ、いろんな商品が売られてました。

スィーツも美味しいし。。。(笑)

お客様のハートを掴んでますね

ふ~~む

そして、4月15日 ディズニーランドは30年前にオープンした記念日だったそうです。

アロマテラピーサロン ピュアティーも5年前の今日がオープン日でしたぁ

おなじだ。。。。 意味なくうれしい(笑)

これからも心をこめて、アロマの活動をさせていただきます。

よろしくお願いいたします





☆ ☆ ☆ ☆


5/5 公園アロマヨガ&日本茶会@西国分寺 参加者募集しておりまーす♪


ぬりえ&アロマセラピー ご好評により、モニター期間延長いたしました♪




aromatherapy salon purity

アロマトリートメント回数券☆ギフト券

トリートメントメニュー

石けん教室

アロマクラフト教室(改訂しました♪)

ホームケアー講座(検定試験対応講座)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。