《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

灼熱~☆

2009-06-28 01:13:10 | 雑貨
この灼熱の暑さの中。。。なんと田園調布4丁目あたりから、自由が丘まで歩いてしまった

今、思えば、考えられないことだけど(汗)まだ、午前中だったし、なんとなく歩いてみたかったのだ  それに久しぶりにお店も見たかったし♪

まさか。。。こんなに遠かったとわぁ 

東横線では、自由が丘と田園調布は、おとなり同士。。目黒線では、奥沢と田園調布がおとなり同士。。たった、一駅!!近いと思ったのだよ。。だって、恵比寿→目黒 五反田→目黒。。って歩ける距離だもん。。。

田園調布→自由が丘は、ただ1本道なので、まっすぐ行けば良いだけなんだけど坂が多いんだ 

日射しは強く。。風はない。。。環八にようやく出た時は、タクシー捕まえようかと。。

ダメダメ 間抜けすぎるわ。。とまたテクテク。。。トボトボ。。。

ようやく辿りついた時刻は、まだ10時過ぎ。。。雑貨屋さん。。どこもオープンしてないし。。 

過酷散歩強制終了~ 休憩休憩~水分水分~


☆ ☆ ☆ ☆

最近買った安い物(笑)

手芸のピエロでサロンエプロン



1枚500円



そして、以前友達から頂いたチャンパカの香りのお香が底をつき。。恋しくて 別モノだけど。。Happy Hourさんで購入

1箱150円 おまけにメール便で届けてくれる



チャンパカ、フランジパニ、ロータスの3種類♪

そして、気軽なサンダル(笑)ユニクロ 1000円



履きやすく歩きやすい感じだったのだけど。。慣れないもんで、今 ばんそこう 4カ所に貼ってる。。

そして(笑)アフタヌーンティーはSALE中 

何気に見たのがいけなかった

お気軽バック 1900円(定価2500円位だっけ??)



ラブリー




それから。。。

つづく



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。