《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

アリス・イン・ワンダーランド / 時間の旅

2016-08-03 23:31:30 | 映画、鑑賞
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙美佐子です。

六本木ヒルズには、ドラえもんがいっぱーいいました。

ドラミちゃんと空も飛んでるし



クレヨンしんちゃんやゴジラもいました。



普段は、お子ちゃまの姿 あまり見かけない六本木ヒルズが、幼稚園の遠足か!?と思うくらいの見渡す限りお子ちゃま&家族連れ ← ちょっと大げさ。笑

テレ朝でイベントやってるんですね~~。

いろいろなアイドル?も歌ってました。

軽くめまいを感じながら(笑)アリス イン ワンダーランド 時間の旅 観てきましたぁ♪

わたし的には、前作を上回るほど、面白かった!!!

あっというま!!!

観てるわたしまで、ワンダーランドに紛れ込んでるような、まったく飽きさせないストーリー展開と、登場人物の魅力さと、なんかホロっとさせる場面もありで、見ごたえありました。

なにしろジョニーデップが最高でした。笑

子供のころ、絵本で読んだアリスの実写版じゃないですか。

大人になったアリスはキレイでカッコイイ

あの双子や、ハートの頭の大きいお姉さん、チェシャ猫も含め。。(あぁ~~~)と萌え萌え。← 古っ

今までの諸々のディズニー映画実写版の中で、ダントツ アリスです😊

おかげで、塗り絵もはかどりそう♪


☆ ☆ ☆

夏のオススメ♪アロマクラフト その1 ナチュラル日焼け止めクリーム作り

夏のオススメ♪アロマクラフト その2 大人のジェルキャンドル作り




aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー



アロマタッチトリートメント 



出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)



石けん教室



アロマクラフト教室メニュー




アロマテラピー&クラフト講座 全5回




ホームケアー講座(検定試験対応講座)




アロマハンドトリートメント実技講座




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。