《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

ツインズ~☆

2012-04-23 23:57:17 | アロマルームのできごと
お仕事帰りにアロマルームへお越しくださった、ちょっとひさしぶりのお客様 嬉しかったです♪

そして、なにより洋服がかぶりまくりのお客様とわたし(笑)

ボーダーのTシャツ & グリーンのパンツ + ベージュのコート
ボーダーのTシャツ & グリーンのカーディガン + ベージュのパンツ

ペアルックみたいで、2人で笑っちゃいましたよ

気が合いましたね~(笑)

わたし、ついこのお客様と、お話をしていると『タメ語』というか『友達口調』になっちゃうんですよね(笑)

『うん!いーよいーよ♪』とか『そうだよねぇ』とか(笑)

気を緩ませてくれるんです いつもすみません(笑)

トリートメント前に『カラーセラピー』かつて1度受けていただいていて、今回2回目です。

香りと同じで、その日の気分や体調によっても選ぶカラーは違ってくるし、なにか気持ちや生活に変化があったときもガラっと変わってきます

その時々でメッセージが変わるのも必然ですね♪

お客様は、いつも自然体で、マクロビオテックを学び、趣味のカメラも本格的に学んでいらして、イキイキとした笑顔がとても魅力的なんです

カラーのメッセージも的を得ていて、温めている将来の夢への後押しをしているような気がしました

叶いますね~

トリートメントは、バック&フェイシャルコースです。サブタイトルの『メディテーションアロマ』は、こちらのお客様が名付け親です

香りは、

クローブ
ローズマリー
バニラ

どの子も存在感ありありの、主張する子ばかりなんだけど相性抜群~☆ 温かみのあるちょっとスパイシーな香りとなりました♪

フェイシャルは

カモミール、ラベンダーのハーブにピンククレイ、植物性スクワランオイル、ウモプラス、ネロリウォーターetc のパックです♪

このパックの香りが、お花畑のようで(←いつも言ってる 笑)わたしまで毎度癒されてます。

施術後は

『あぁあああ もったいない!!寝てしまいましたぁ』とお客様

でも、とっても質の良い睡眠だったとも言っていただけたので、ホッ

寝てるときのほうが、オイルや精油がお肌に浸透しやすいとも言われてますので、きっと精油くんたちがノリノリでカラダ中を駆け巡っていることでしょう

お帰りの頃は雨もあがっていました♪

ありがとうございました





☆ ☆ ☆

Purity4周年キャンペーン 5月6日まで♪
4/29 武蔵国分寺公園 外ヨガx森林療法xアロマ+ピクニックランチ参加者募集中♪

☆ ☆ ☆ ☆


aromatherapy salon purity


トリートメントメニュー
石けん教室
アロマクラフト教室
ホームケアー講座(検定試験対応講座)
アロマトリートメント実技講座(ホームケア-)
TCカラーセラピー&アロマスプレー
出張アロマ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GanganGansoku)
2012-04-25 17:27:08
初めまして。
アロマテラピーが好きでお邪魔しております。

私も、施術してもらって、寝てしまったことがあります。
もちろん心地よいからなんですが、
「もったいない!!」という気持ちもわかりますー。
そんなトリートメントができるなんて、素晴らしいですね。
返信する
GanganGansokuさん (purity)
2012-04-25 19:33:24
はじめまして♪
コメントありがとうございます^^

アロマトリートメントは、
好きな香りに包まれながら
ゆっく~りのストロークで施術するので
わたしまで、うっかり眠りに誘いこまれそうに
なるときあります(笑)

眠りと覚醒の狭間。。。アロマトリートメントの
醍醐味ですね♪

アロマお好きなんて、嬉しいです♪
これからもよろしくお願いいたします^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。