《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

雨の日のアロマ <ペパーミント、レモン>

2013-04-06 23:44:07 | アロマテラピー
ネパールのお土産頂きましたぁ♪

ストール!!

細い糸?で編み上げられて、いろんな色のゆらゆら(←言葉をしらない)がついていて、カワユイんです

むかしから、巻物が大好きで(笑)スカーフやたらしてました。洋服に合わせて首にくるくる巻いたり♪

ん~~~遠いむかし(笑)

なので、頂いたそばから、くるくる~~~お気に入り

ありがとうございました!!大切にします

きょうは、天気予報が的中で、いま、外は、ものすごい豪雨

ずっと窓を締め切り状態なので、なんとなくモアーっとしてる感じ。。。

ペパーミントとレモンのアロマスプレーで、床掃除をやっておりましたぁ 真夜中に(笑)

殺菌、抗菌、リフレッシュ

空気がガラっと変わり、さわやか気持ち良い~~~~

これで、心地良く眠れそう♪

おやすみなさーい






☆ ☆ ☆ ☆

5/5 公園アロマヨガ&日本茶会@西国分寺 参加者募集中♪



ぬりえ&アロマセラピー ご好評により、モニター期間延長いたしました♪




aromatherapy salon purity

アロマトリートメント回数券☆ギフト券

トリートメントメニュー

石けん教室

アロマクラフト教室(改訂しました♪)

ホームケアー講座(検定試験対応講座)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。