《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

フット+林試の森お散歩

2014-07-31 17:38:59 | おでかけ・プチ旅行♪

リクエストボディ60で『フットマッサージ』を受けてくださったお客様♪

施術前に『美脳セラピー』も初めて受けていただいて

『すごーい!!これからトリートメントのときセットで受けます~~』と気に入ってくださいました♪

使用前、使用後?のお写真を撮って、ワイワイルンルン

『旦那に見せなくっちゃ♪』と。旦那さま、惚れ直しちゃいますよ~~

そして、Woteの精油『ローレルリーフ(月桂樹)』が大好きで、毎回 クンクンされていかれます。

『月桂樹の木を見てみたいな~』とのひと言に、『見に行きましょう!!』とアロマタイム後、炎天下の中、ご近所の『林試の森公園』へ行きました♪

森の中にはいると、気温が2、3℃ 低くなったような感じ。

吹き抜ける風も心地良かったです。

うわさの月桂樹(笑)

葉っぱをちぎると、いい匂いがします~。

woteのローレルちゃんを持参して行ったので(笑)香りを比べてみました。

『わぁ~(精油と)同じ匂いがする♪笑』と。

この葉っぱから水蒸気蒸溜法で、精油さんは作られているのですよね。

本家本元さんです。

せっかくだから、森を散策

笹だか竹だか、定かではありませんが、縄でくくられていて、まるで一本の大きな木に見えますよね~♪

緑の中にいると、呼吸も楽に(笑)ゆったりと落ち着きます。

『フットマッサージで、膝も楽に♪ 足が軽くどこまでも歩けちゃいそうです♪』と

見上げる太陽の日射しも優しい

丸太に、『誤って乗ってしまった』~かのようなカメさんなかなか水面に戻れずに四苦八苦中!? まさに甲羅干し。。。。

この森は、森猫(のらちゃん)が、森と同化している模様をしていて『あれ!猫ちゃんだったの?』と気づいてびっくり(笑)本人は涼しげに瞑想中~☆

コウモリや、モグラまでいるという

ギターを引いてる人や、ハーモニカを奏でてるおじいちゃんも。

ジャブジャブ池では、子供たちが水遊び。

いろいろ光景が楽しませてくれるんです。でも、静かなんですよね~。

賑やかだけど、静か。森が包みこんでくれてるようです。

 

忘れてならないのは『蚊』(笑)

わたしばっかり刺されていましたよ(爆)

お客様がお持ちの『清涼スプレー』をちゃっかりお借りして、虫よけスプレー代わりにさせて頂きました~。ホッ

今度は、ちゃんと虫よけスプレー、かゆみ止め軟膏 持参してこよう♪ ←すっかり忘れてた

林試の森は、ご近所のプチ避暑地

また涼みに行こうと思います

 

☆ ☆ ☆ 



期間限定のフェイシャルメニュー、クラフト作り 8月31日まで

『炭酸パック・フェイシャル』『炭酸パック作り』『炭酸セット』☆ 


aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー

アロマタッチトリートメント 

美脳アロマセラピー

 アロマクラフト教室

石けん教室

ホームケアー講座(検定試験対応講座)


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。