《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

お気に入り~☆

2010-11-08 17:23:05 | 手作り石けん
『在庫がなくなったのでくださ~い♪』とココア石けん、シアバター石けんをお求めくださいました

たぶん、お好きなのはハーブ石けんだと思うけど、いつも、そのタイミングで『今、ある』石けんをまとめて(?)買っていただいてます

『Pさんの石けんは、お気に入りなんですよどれを使っても良いのでいろいろ使ってみたいです』と、とっても嬉しいお言葉も。。。

ありがとうございました 励みになります

趣味で始めた石けんが、石けん教室を開くまでとなり、たくさんの方のお手元へ。。。

不思議な気持ちです

石けんを作り始めたころから



みつばちの『Hand made soap』のスタンプを作ったり(笑)石けんに押すハンコをそろえたり、石けんアルバムを作ったり(笑)いろいろな型のシリコンモールドも買ってました。

ほんと、やりたい放題やっていた感じでしたよ(笑)

『好き』というパワーは『伝わる』んだ。。。と思った展開がたくさんありました。

これからも、マイペースですが(汗)良い石けんくんたちを、たくさん作っていきたいなぁ~と思ってます☆

たぶん、おばあちゃんになっても作ってる感じかな(爆)

おまけ。。。



シアバタークリームのおっそ分けです 

ハンドクリームにも リップクリームにも お顔にも カラダにもオールマィティー使って頂ける優れモノです


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

石けん教室
牛乳パック1本分(500ml)の
石けんを作りますよ~♪
約2時間:3500円
石けんレシピ ハーブティー付き
お持ち頂くもの:エプロン
おひとり様から受付中~♪


☆ ☆ ☆ ☆ ☆




aromatherapy salon purity

11月まつげカールキャンペーン
石けん教室 
アロマクラフト教室

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。