《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

背中がキレイになりました♪<バック&フット リクエストボディ>

2013-04-14 21:06:37 | アロマルームのできごと
お不動様で待ち合わせ♪

春風は強いけど(笑)暖かく気持ちの良い日でした。

アロマルームも陽をたっぷり浴びて、元気元気(笑)



本日は、美容院へ行く前にお寄りくださったお客様 『リクエストボディ』の『バック&フット』のコースですぅ。

ハーブティを飲みながら精油選び

前回、お背中にブツブツができてるということで、ラベンダー、フランキンセンス、ローレルリーフでケアして

そしたら

『特に2日目からグングンお肌の調子が良くなって、背中もキレイになったんです』とお客様もびっくりで、今回もお背中重視のトリートメントのリクエストでした。

お背中は、つっかかりがないというか、する~~っとなめらか。良く見なければブツブツあとも分からないほど

うわぁ~~~嬉しいですね~~~ 

今日もラベンダーさんがんばってくれましたよぉ~

doTERRA , Wisdom of the earthの精油たちが仲間に加わってから、お客様の反応がちがいます。

パワーは伝わってるのですね

トリートメント後は『ホットストーン良いですね~♪あったかいし、この適度な重みが、たまらなく安心感があります 気持ち良くて、ねちゃいました』と

ありがとうございます♪

アリゾナ出身のホットストーンくんたちは、セドナの精油さんたちが来てから、本当に嬉しそう(笑)アロマルームのお客様たちが大好きなので、すごいエネルギーを放ってくれます(笑)手にビンビンきます ← ハイ!わたしは大丈夫ですよぉ~(笑)

本当に、もしや生きてる??しゃべれるの??~と思ちゃうくらい、存在感と空耳が聴こえるんですぅ

いやいや、だから大丈夫ですってば

前むきな考え方のお客様

仕事に情熱、高い志を持っておられ、キレイで女性らしさも忘れていない。『芯の強さ・しなやかさ』を感じます 

4つのことばの言霊をお伝えしました。

良かったぁ
ありがとう
だいすき
楽しいぃ

そうしたら、ご自身でも良く使われてるし、良く言うひとがまわりにもいらしゃるそうです すてき♪

いい言葉はいい波動を生み、同じものを引寄せるんですね~~

みなさまも、この4つのことば、是非おためしください~ やらやら、いろいろおこりまっせ~~ニヤリ


またお会いできる日を楽しみにしてます

ありがとうございました♪




☆ ☆ ☆ ☆


5/5 公園アロマヨガ&日本茶会@西国分寺 参加者募集しておりまーす♪


ぬりえ&アロマセラピー ご好評により、モニター期間延長いたしました♪




aromatherapy salon purity

アロマトリートメント回数券☆ギフト券

トリートメントメニュー

石けん教室

アロマクラフト教室(改訂しました♪)

ホームケアー講座(検定試験対応講座)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。