《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

LOVEST

2010-11-19 23:07:33 | 今日のできごと
やっと念願の『髪を切りに行く』ことができました(笑)

今回もLOVESTの白鳥さんにカット&カラーをお願いしましたよ

バッサリいこうかとも思ったけど、施術中は、髪を束ねていたいので、ハネナイくらいの肩下の長さまでにとどめました♪

もぉ めちゃめちゃスッキリ



カットして、カラーして、トリートメントして、白鳥さんのトークとココロ遣いに癒され、雑誌もここぞとばかりに、のんびり見てました。

最後のブローでは、毛先をコテ(電気の)でクルリンと遊んでくださったのですよ

巻き髪~~~

こんなこと、自分でやったことがないので すごいテンション上がってしまいました(笑)

嬉しい~~

あこがれだったかも~~~~



すっかり気分転換&リラックス。。髪もスッキリ~生きかえりました♪

ありがとうございました

帰りは、青山あたりをプラプラして、石屋さんをのぞいたり、雑貨屋さんを見たり。。。

そして、ランラン気分で、な、なんと青山から家まで結局、歩いて帰ってきてしまいました(笑)

写真は恵比寿ガーデンプレイスのツリーとバカラのシャンデリア~

毎年 恒例ですね。今日はデジカメを持っていなく、携帯カメラで撮ったので、今イチの映りが残念
携帯カメラ。。めちゃくちゃ下手くそです



また機会があったら、ちゃんと撮ってきます

ガーデンプレイス。。。やっぱり『花男』思い出しちゃいますね(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。