《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

忙しさの中にゆったりを

2008-04-20 01:37:46 | アロマクラフト
仕事をしてると飛ぶように1日が過ぎていって、世のOLさん、サラリーマンさん、本当に毎日お疲れさまです。

やっぱり『会社』という『企業』の中で働いてると、自分がズレていくのがわかる(笑)

まわりをみわたせば、笑顔がなくなり、疲れたような表情で黙々と働いてる。わたしも笑いが取れなくて少しつまらない(爆)

会社というものは、すごいところだな~と改めて感じるよ。人を無表情にさせることさえ出来るのだもの。

☆ ☆ ☆ ☆

わたしは、、と言うとなぜか色々なものを手作りしてる(笑)purityのオリジナルカルテを作ったり



トイレのドアにまで飾りつけ(爆)



寝る時間を惜しんでまで作業してる

そうしないと、なんだか良い気持ちで1日を終えられないんだ。。会社のある日は(爆)

相変わらず引きずるタイプです(笑)←と言っても前ほどじゃありません

ゆったりとゆったりと~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。