《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

海の仲間たち

2011-06-01 22:20:25 | おでかけ・プチ旅行♪
大昔『江ノ島水族館』の時代(←うんうん地味だったなぁ)何度か行ったことあったけど『新江ノ島水族館』『えのすい』と呼ばれるようになってから初めて

夢ノートの欄を消してくれたのは。。。もちろん この方(笑)



なんと年間パスポート保持者の夢果ちゃん

まずはイルカショーへGOGO~



この子↑はクジラの仲間 大きかったぁ

イルカのジャンプ



スポーツモードで撮っているのに、イルカのスピードについていけない ちゃんと撮れたのはこれだけ

夢果ちゃんも拍手喝采



今や アシカなくして語れない水族館



素晴らしいショーだったぁ~~~♪(パチパチ)

わたしも夢果ちんママもかつてダイバー(笑)

特にイルカくんには熱い思い入れがある 野生のイルカと泳ぎたい!!と、ドルフィンキックを練習したっけ なんども出逢っていたけれど、未だ一緒に泳いだことはない。。。。今度、人間以外に生まれかわるなら。。イルカになりたい。。と真剣に思っていたんだよ(笑)

そして、みんなのアイドル ペンギン~☆



置物のように固まってる(笑)。。。かと思えば



突進!!(笑)ここのペンギンたちはサービス精神旺盛



↑ めいっぱい 背伸び(笑)

さぁ♪ 海の世界へ



大きなエイ



この子はおとなしいサメ



透明度良好♪(笑)



ダイビングの世界がこんな感じだった。無性に潜りたくなった!!

そして癒しの世界へ



まるでダンスをしてるみたい



ただプカプカ浮いてて



時間が止まってるみたい



そして、



きのこみたい(笑)『ドコモダケ』みたい

この子はとってもチャーミング ↓



かわいすぎる 口がへの字のところがたまらん

触れたら痛そう ↓



あ!捕まえろ♪



うぅ~~~ 逃げられた

あ!またもや♪



☆ ☆ ☆ ☆ ☆

つづく(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいあああああ~ (ひろこ)
2011-06-01 23:48:14
お久しぶりです。

「たかはしかに」「たかあしかに」
じゃあないですか??

静岡県に行ったら食べれるとか。
1回食べてみたいって・・・
残酷かな~?


返信する
ひろこさん (purity)
2011-06-02 00:00:07
コメントありがとうございます♪

そういう名前だったんですね~
残酷とんでもない
わたしは蟹さんのことはいつもそういう目で見ています(笑)

静岡かぁ
ムフフ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。