《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

ちくちく ぐるぐる

2008-04-04 22:59:44 | アロマクラフト
最近、夜な夜な何やら作ってる。

先日のウェルカムリースもお手製だよ←なんて言わなくてもすぐわかるよねぇ。。。まぁショボサはご愛嬌と言うことで(笑)

ナチュラルプレンティで ↑買ってきたのは良いけれど、なんていったってお裁縫道具もないあり様

百均でソーイングセットまで買ってきて



ちくちく↓かなり適当



ボタンつけも茶色の糸が入っていなかったので黒の糸で、ぶすっぶすっぐるぐる



Welcomeボードは細いワイヤーでぐるぐる



づれないようにカチっと



お花の茎はワイヤーなのでそのままスキマにねじねじ差し込む~だけ(笑)



ドアにつけたかったのだけど画鋲がささらないぃ~



ならば。。。



取っ手にぶるさげた(笑)ボタンのおかげで づり落ちない→ボタンは計算でつけたのではなく偶然だけど(爆)

こんなラブリーな仕上がり 自画自賛で相変わらず生きているよ~(笑)

すべて、ズサンな適当な作り方でハンドメイドの達人からみたらって感じだろうね~きっとリース作りには何か『法則』みたいなのあるよね??こうすれば見栄えが良くなるとかコツとか。。それ習得したいなぁ。。クリスマスリースとかさ(←もうクリスマス~?)きれいに作りたい~~。

☆ ☆ ☆ ☆

こんなふうに、夜更かしをしてるから眠りが浅いのか、最近、毎日夢を見るの。しかも働いてる夢。昼間働いて、夢の中まで働いてるんだもん。時給を上げてほしい位だよ。。うなされてる嫌な夢ではなく、『普通』に働いてる光景。。。

あしたも仕事だし働くし(笑)今晩は夢はもう勘弁って感じ。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいです! (yuri-co)
2008-04-06 00:09:55
素敵~~!!

やっぱり手作りって楽しいからいいですよね~
返信する
yuri-coさん (purity)
2008-04-07 00:06:00
コメントありがとう♪

手作りって好きです(笑)
ただし!!おおざっぱ系に限ります(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。