《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

桜満開♪

2008-04-04 01:19:24 | 今日のできごと
春らしい陽気の3日、上野公園にお花見に行ったよ。

平日だと言うのに、結構人がいた。そっか春休みだもんね。会社ぐるみで(?)宴会を開いてるグループもいっぱい(今日は会社休みかい!?)

とにかく綺麗のひとこと。。。いろんなところで『日本人に生まれて良かったぁ』という声が(笑)わたしも同じです桜の国に生まれてきて良かったぁ~と思う季節だよね。

まだお花見してな~いって方のために桜の写真たくさん載せちゃいますよ~

しだれ桜 ピンクの花びらがとってもキュート



先日の強風にも負けず可憐にほころんでる



花びらも風に舞い、みごと花吹雪のようだった



寒い冬を乗り越えて、春をむかえ、みんなに喜びを与えてくれる



可憐で強くて優しい



日射しをうけて



どこまでも続く桜並木。桜のトンネルをくぐってるよう



ところどころ葉桜も見受けられて、今週いっぱいなのかな。。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花見 (yuri-co)
2008-04-06 00:08:34
やっぱり上野はすごいですね~
私は会社の人たちと4日に池袋に行きました

日本人だから、春は花見しないとね!^^





返信する
yuri-coさん (purity)
2008-04-07 00:05:02
コメントありがとう♪

上野は平日なのにも関わらず、賑わっていましたよ~
池袋は如何でしたか?
東京もなんだかんだと、いろんなところに
綺麗な桜スポットがあって
春はステキですよね~。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。