《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

黄色のガーベラ

2008-06-30 00:44:48 | アロマルームのできごと
午前中はパートの仕事 そして夕方から友達が雨の中、アロマルームに来てくださった

何年ぶりに会うのだろう。。。カルテ症例に協力してくれた方のひとり。アロマショップで働いてたときも、良くお店に顔をだしてくれたんだよ~

アロマ好きな方でもあるので、話してるととっても楽しい♪打てば響く~という感じなの あの当時から彼女は手作りコスメとかも作っていたな~

そして、かわいいお花までプレゼントしてくださった

わたし、花に関しても、あまり知識がなく 花の名前も数えるほどしか言えないのだけど ガーベラの花は昔っから特に好きだった。『子供が書くお花の絵』って『ガーベラ』ぽくない?? 今から思えば、幼少時代、ガーベラばかり絵に書いていたかも(笑)

今もだけど(爆)



黄色のガーベラの花言葉は~究極美・光りに満ちた~だって いいねぇ~(笑)

あまりに久しぶりに会うので、話が止まらなく、駅まで送りがてら、カフェにはいってずっと、おしゃべり

彼女も旅行社時代の友達なの。『顔つきがかわったよ~』と言ってくれた(嬉♪)

そう、あの頃は、、、般若(ハンニャ)でしたから~ わたし

彼女も仕事が忙しく、笑顔は輝いてるものの、やはりお疲れ。

わたしの友達の共通点は、みんな『頑張り屋さん』なんだよね~ 無理はしない~ってわかっているのだけど手を抜けない、わかっているのだけど、完璧にやり通してしまう。

その上、まわりの人に気を配る。いろいろなことに『気がつく』~ おまけに、ができない(笑)


彼女たちの話は、『愚痴』にはならない。。『自己責任』をふまえてて、ちょっと泣き言?ちょっと弱音??

そんな素敵な彼女たちにとって、このアロマルームがココロやすめる、カラダやすめる、居心地のよい場所になり、ユルユルのフニャフニャに(←表現微妙 笑)なってもらうことが、わたしの目標。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。