ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ

競馬大好きひろりんの大胆不敵な競馬予想。

独自の視点であみ出した
〝ひろりん指数〟で人気馬をメッタ切り!?

《予想》スワンS~頑張れサクラ!もっと走れるはず!

2008-11-01 10:18:44 | 競馬予想
第51回 スワンステークス
京都1400M、芝A・外右、3歳以上、オープン、別定
④カノヤザクラ/17
⑥タマモホットプレイ/17
②ジョリーダンス/16
⑨ファイングレイン/15
⑮スズカフェニックス/15
⑪トウショウカレッジ/12
⑦ローレルゲレイロ/11
⑫ファリダット/11
①レットバトラー/10
⑯マイネルレーニア/10
⑭ステキシンスケクン/6
③サブジェクト/0
⑤トーセンザオー/0
⑧トールハンマー/0
⑩タマモサポート/0
⑬フサイチミライ/0

ファリダット、スズカフェニックスの2頭が抜けた人気になっているようです
ファリダットは、3歳勢の中では確かに強いと思いますが、重賞で古馬の一線級相手にどこまで踏ん張れるか・・・
本命は、カノヤザクラ
前走スプリンターズS(中山芝1200)では、スタート直後に挟まれて流れに乗れず7着でしたが、得意の京都ならもっと走れるはず
京都芝1400Mと相性の良いフジキセキ産駒タマモホットプレイとファイングレインが釣られて来る可能性もあり
5年連続で10番人気以下の馬が馬券に絡んでおり、一筋縄ではいかなそうな気配

◎カノヤザクラ
○タマモホットプレイ
▲スズカフェニックス
△ファイングレイン
注トウショウカレッジ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿