ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ

競馬大好きひろりんの大胆不敵な競馬予想。

独自の視点であみ出した
〝ひろりん指数〟で人気馬をメッタ切り!?

台湾2日目(^o^)

2019-07-16 05:39:54 | お出かけ写真館
台湾2日目です(*^^*)

朝ご飯を食べようと「阜杭豆漿(フーハンドウジャン)」に行ったところ、月曜日はお休みでした(TдT)
「今日は、空いてる〜ラッキー☆」と思いながら行ってみると、真っ暗…( ゚д゚)
勝手に年中無休だと思い込んでました…

その上に、スマホの調子も悪くてググれず、途方に暮れてしまいました。
普段、いかにネットに依存しているかを痛感。

ここは…困った時のフードコート(๑•̀ㅂ•́)و✧

市政府駅まで移動して、統一阪急地下のフードコートでやっと朝ご飯にありつけました!



シンガポール風麺のモーニングセット

フードコートは何時からやっているのか、勉強する人、おしゃべりしているマダム、瞑想にふける人などでいっぱいでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿