ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ

競馬大好きひろりんの大胆不敵な競馬予想。

独自の視点であみ出した
〝ひろりん指数〟で人気馬をメッタ切り!?

良薬口に苦し

2019-07-17 07:23:59 | お出かけ写真館
体調がなかなか良くならないので、苦茶を飲みに行きました。



苦茶の苦さは、例えるならビールの20倍くらいかな〜
最初に飲んだ時は、身震いするほどでした。

シロキクラゲと蓮の実、タロイモの冷たくて甘いスープと一緒に。
身体の中が浄化される感じ(個人の感想です)がします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナハナハ)
2019-10-16 06:14:35
菊花賞からの予想ですか?
ナハナハさんへ (ひろりん)
2019-10-20 10:37:13
コメントありがとうございます

菊花賞から復活します
今後ともよろしくお願いします

コメントを投稿