ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ

競馬大好きひろりんの大胆不敵な競馬予想。

独自の視点であみ出した
〝ひろりん指数〟で人気馬をメッタ切り!?

≪予想≫ジャパンカップ

2020-11-28 21:10:11 | 競馬予想

第40回 ジャパンカップ

東京2400M、芝C・左、3歳以上、オープン、定量

◎アーモンドアイ

有終の美へゆるぎなし

ターフを走る彼女の姿を目に焼き付けたいと思います!!

○コントレイル

ダービー馬の意地で

ダービー馬なので条件的には問題なし。古馬との力関係だけ!

▲デアリングタクト

ポストアーモンドアイ

「オークス馬なので条件的には問題なし。古馬との力関係だけ!」ってコントレイルと同じコメント(笑)

斤量利を活かして、あるいは優勝もあり得ると思っています。

△グローリーヴェイズ

距離はベスト

意外にも東京コース初挑戦。コース克服がカギになりそうですが、距離はベスト!

上記4頭で、ワイド、馬連、3連複、3連単ボックス勝負です

「ひろりん指数」を基にして予想しています

指数も見てね!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿