ついにこの日が来ました・・・。
ミラクルボックスのシステム障害がおきました。
てんこもりにご注文をいただいているのに、
ご注文対応の作業を進めてはいけないって指示がきました。
商品登録の作業もストップしてくださいって。。
週明けの月曜日、しかも明日は臨時休業日、
さてどうする??
ご注文をくださったお客様はお急ぎかもしれません。
日曜日は定休日だったため、土曜日の深夜にカードご決済や代金引換発送で
ご注文くださったお客様の商品発送が水曜日になるっていうは、
いかがなもんでしょう。
ミラクルボックスのせいにする??
言い訳しちゃう??
そんなもんできるわけないです。
とにかく、まずご注文をくださったお客様ひとりひとりにメールでお詫びを
させていただきました。
商品登録のため待機してくれているスタッフにもお詫びしました。
そして、システムの復旧を祈りました。。
明日の臨時休業は中止にして、
予定をすべてキャンセルしてしまうことも考えました。
復旧したのは18時・・・。
子供たちを家において、ママとふたりで奮闘しました。
深夜まで作業して、せめてこの障害が原因で発送が遅れてしまったお客様だけ
でも明日発送できないかと、深夜に商品梱包もしました。
自己満足なのかもしれませんが、
これが僕たちの精一杯。
お騒がせして本当に申し訳ございませんでした。
↑にほんブログ村へ↑ランキング参加中↑ポチっとお願いします↑
USEDキッズ&レディース「プリモモ ミラクルボックス店」
ミラクルボックスのシステム障害がおきました。
てんこもりにご注文をいただいているのに、
ご注文対応の作業を進めてはいけないって指示がきました。
商品登録の作業もストップしてくださいって。。
週明けの月曜日、しかも明日は臨時休業日、
さてどうする??
ご注文をくださったお客様はお急ぎかもしれません。
日曜日は定休日だったため、土曜日の深夜にカードご決済や代金引換発送で
ご注文くださったお客様の商品発送が水曜日になるっていうは、
いかがなもんでしょう。
ミラクルボックスのせいにする??
言い訳しちゃう??
そんなもんできるわけないです。
とにかく、まずご注文をくださったお客様ひとりひとりにメールでお詫びを
させていただきました。
商品登録のため待機してくれているスタッフにもお詫びしました。
そして、システムの復旧を祈りました。。
明日の臨時休業は中止にして、
予定をすべてキャンセルしてしまうことも考えました。
復旧したのは18時・・・。
子供たちを家において、ママとふたりで奮闘しました。
深夜まで作業して、せめてこの障害が原因で発送が遅れてしまったお客様だけ
でも明日発送できないかと、深夜に商品梱包もしました。
自己満足なのかもしれませんが、
これが僕たちの精一杯。
お騒がせして本当に申し訳ございませんでした。
↑にほんブログ村へ↑ランキング参加中↑ポチっとお願いします↑
USEDキッズ&レディース「プリモモ ミラクルボックス店」