プエルの愛情たっぷりカフェ

我が家のプリモプエル日記です。 ちょっとしたコメントと写真がメインのブログですが良かったら見てね。

ラッキーな松島旅行 その4

2010-11-06 22:01:05 | 国内旅行(東北)
松島旅行の続きですが、最終回です。

観光船の次に五大堂に行ってみました。


赤い橋がきれいでした。

ここも紅葉が進んでいます。

伊達政宗が慶長9年(1604)に創建したとのことです。


この後、旅館でいただいた入場券で、ベルギーオルゲールミュージアムに入ってみました。



河口湖のオルゴールの森と同じような大型の自動演奏のオルゴールもありました。

演奏もあって、大きな音で迫力十分でした。

中型の自動演奏のオルゴールもありました。


瑞岩寺方面に向かう途中の参道です。


以前、瑞岩寺に行ったこともあり、紅葉が見えた円通院を見学することにしました。

庭園では、一部のイチョウが紅葉のピークとなっていてきれいでした。


夜はライトアップするそうです。

仙台に戻って、で東京経由で無事帰宅しました。
松島旅行は、ここまで


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッキーな松島旅行 その3 | トップ | 河口湖の不動茶屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国内旅行(東北)」カテゴリの最新記事