プエルの愛情たっぷりカフェ

我が家のプリモプエル日記です。 ちょっとしたコメントと写真がメインのブログですが良かったら見てね。

ラッキーな松島旅行 その3

2010-11-05 21:39:38 | 国内旅行(東北)
旅行プレゼントで行った一泊の松島旅行の続きです。

翌朝ですが、天候は曇りで松島湾の日の出を期待していたのですが、少し残念


朝食はバイキングでしたが、おいしくて朝からたくさん大食いとなってしまった。


旅館を早い時間にチェックアウトして、松島観光に向かいます。


朝、混雑する前の早い時間に観光船で松島湾の島巡りです。


出航してすぐにやってきたカモメさんです。

売店でかもめの餌(カルビーのかっぱえびせん)を買って、かもめと交流を深めます?

しょう太、船から落ちるなよ


要領の良いかもめは、船の手摺に停まって餌を狙っているんです。


独特な形の島がたくさんあって、楽しめました。


観光船は企画旅行に含まれていたのですが、グリーン席でもあり良かったですよ。


折角なので団体客の記念撮影場所で五大堂をバックに記念撮影

この後は五大堂に向かいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッキーな松島旅行 その2 | トップ | ラッキーな松島旅行 その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国内旅行(東北)」カテゴリの最新記事