ホーリービースト(医療牛の小屋)

オンラインゲーム、ホーリービーストであったことや独り言に近いブログです、

ネット充のデートは考えればいくらでも楽しくできる♪

2012年09月23日 | 夢世界


こんばんは!医療牛だよ♪


ネット充のデートは
考えればいくらでも楽しくできるんだ。



夢世界というオンラインゲームで
僕は、かおりんとデートを毎週土曜日に行っているよ



僕は、そういう生活が
かなり楽しいと思っているんだo(≧▽≦)o



でもね、実際にしゃべる機会って
ネットでのデートが多いのでないじゃない。



音声チャットを使って
デートをすると結構リアルな感じがしていいと思うんだ。



チャットよりも音声で楽しむ方が
本当に会っていると思えて



ネットでのデートも楽しめると思えるよo(≧▽≦)o




来週くらい、かおりんと音声スカイプをしながら
夢世界が出来たら良いのになぁo(≧▽≦)o



最新の画像もっと見る

コメントを投稿