ホーリービースト(医療牛の小屋)

オンラインゲーム、ホーリービーストであったことや独り言に近いブログです、

くろねこオンラインの職業クエストレビュー&評価

2011年02月28日 | 雑談


こんばんは、医療牛だよ♪



くろねこオンラインっていうオンラインゲームが
新しくサービスを開始したんだ。



くろねこオンラインの職業クエストの
レビュー&評価をしていくよ。




くろねこオンラインは
操作が独特のものがあったけど
意外に、操作に慣れやすくて良かったよ。




僕は、マジシャンになるために
クエストを進行させることにしたんだ。





マジシャンになるためのクエストは
比較的簡単で、うろうろしたり




素材を集めるってことじゃないんで




僕みたいな、面倒なゲーマーには
ぴったりのクエストだと思ったよ。



くろねこオンラインでの
職業クエストは




みんな、そういう感じなのかなぁ





なんか、気になっちゃうよね。




くろねこオンラインでは
ギルドのメンバーを募集しているんだけど
めったに募集をかけてくれないから




話しかけるタイミングをいつも
失うんだよね^^;




もう少し何度か募集をかけてほしいよね。




くろねこオンラインをプレイする時は
みんな違う環境のパソコンでプレイするよね。




A君はXPでB君はウィンドウズ7。




みんな環境が違うんだけど
くろねこオンラインの公式では
しっかりと動作環境が書いているから安心だよね。




また、公式だけでなくて、
ファンサイトっぽい所でも、動作環境
紹介してくれているから一安心だ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿