ホーリービースト(医療牛の小屋)

オンラインゲーム、ホーリービーストであったことや独り言に近いブログです、

就職促進給付の目的ってなに?

2013年04月21日 | 雑談

おはよう!医療牛だよ♪


就職促進給付の目的って就職者の支援活動を
積極的に行う制度を言うんだって。


失業保険を給付している牛が就職が決まった日の
翌日から申請を出すことが出来るそうだよ。


詳しいことは知らないけどね(; ̄ー ̄A アセアセ


失業給付期間で就職が決まると
手当がもらえるってうれしいよねo(≧▽≦)o


何度ももらえないけど就職祝いみたいな感じで
僕は、もらうことができればうれしいと思うよ。


でもね、その就職促進給付をもらうには
一定の条件を満たさないと受け取れないそうだよ。


失業給付の就職促進給付の条件って求職期間で
計算されるのかなぁ。


わからないや(; ̄ー ̄A アセアセ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿