ホーリービースト(医療牛の小屋)

オンラインゲーム、ホーリービーストであったことや独り言に近いブログです、

なんでも装備やスキルを会得できるって反則に近いオンラインゲームだね

2010年05月09日 | 未分類

なにやら、反則に近いオンラインゲームを発見したよ!



職業に関わらず、なんでも装備が
出来るって言うんだ。



たとえば、剣士っぽいのに
魔法使いの杖を持っていたりとか



魔法使いっぽいのに
斧なんかを装備したりとか
なんか、むちゃくちゃな組み合わせができそうだね^^;




やっぱり、マビノギと同じで
ギターとかも装備できちゃうのかなぁ。



ヴァイオリンなんか弾けるかもね^^;





ヴァイオリンと剣の組み合わせと
骸骨のぬいぐるみを着れば



○ンピースに出てくるキャラの
ブルッ○みたいだよね^^;


自由なオンラインゲームで楽しそうだよね、英雄島は^^




最新の画像もっと見る

コメントを投稿