ホーリービースト(医療牛の小屋)

オンラインゲーム、ホーリービーストであったことや独り言に近いブログです、

人任せなアフィリエイトは身を滅ぼす

2013年05月21日 | ネットで稼ぐということは?

おはよう!医療牛だよ♪


初めてアフィリエイトをしたなら
いろいろと人に聞くと良いけど


何年もアフィリエイトをしているなら
自分で実行してみると良いよ。


何年もアフィリエイトをしているのに
人に聞かないと実行できないのは良くないよね。


アフィリエイトで成果を得たいならできる限りは
自分で実行してみることが大切だよ。


それが出来ない牛は
余り成果は出ないと言っていいね。



成果がそれでも出ると思われるのも癪だから
そういう牛は200円程度しか出ないと言っていいね。


そういう牛が近くにいるから
正確な値段も出るんだよ。


その牛は、何年もアフィリエイトをしているけど
いまだに、僕に一つ一つ聞いてくるんだよ。



自分で解決しようとは思わないらしいね。



いつまでも、人に頼ってばかりだと
成果はいつまでも出ないと言っても良いかもね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿