ホーリービースト(医療牛の小屋)

オンラインゲーム、ホーリービーストであったことや独り言に近いブログです、

ダメ教材かどうかを見極めるには?

2013年08月14日 | ネットで稼ぐということは?


こんばんは!医療牛だよ♪


ブログをお勧めすると
だめ教材って言っている人がいたよ(; ̄Θ ̄A アセアセ


じゃあ、なんで、あなたは
ブログを作成しているの?


そう突っ込みを入れたくなるよ(; ̄Θ ̄A アセアセ


スパム行為とも知らないで
人に迷惑をすることで成功をしようというのは
ちょっといただけない話と言えるね(; ̄Θ ̄A アセアセ


僕が実践している教材を読んで
ザコ教材っていっていたので


面白半分で、どのページがザコなのか
聞いてみたよo(≧▽≦)o


でもね、購入していないって
次のメールでは書いていたんだ。


アフィリエイトは信頼が大事と言う割には
嘘をつくんだねぇ(; ̄Θ ̄A アセアセ


まあ、レベルの低い奴に限って
よく吠えるんだけど


まあ、僕としても子供相手に怒っても仕方ないし
ネットビジネスごっこに付き合ってあげるよ♪


ネットビジネスも知らないくせに
いろいろと知った風なこと言っているけど


所詮は、矛盾だらけの自分の都合に良いように
ことを運ばせているだけなんだと思う。


しかし、哀れなものだねぇ。



初心者メールのセミナーをしたいって
募集をしたけど誰も来ていないらしい(; ̄Θ ̄A アセアセ


まあ、ブログを見ると稼げていないって
一目でわかるから騙されるのは本当の初心者くらいかなぁ。


2回目のメールでは、少しきついことを書いたけど
僕に本気を出ささせないでほしい。


せっかくの、おもちゃが壊れるだろうo(≧▽≦)o



おいらが遊んであげているのに
逆にもてあそんでいると勘違いしているようだ(; ̄Θ ̄A アセアセ



まあ、おもちゃはそれくらいでないとね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿