ホーリービースト(医療牛の小屋)

オンラインゲーム、ホーリービーストであったことや独り言に近いブログです、

ウィンドウズ7の高速化プロジェクト開始!

2011年04月28日 | パソコン

こんにちは!医療牛だよ♪




今使っているノートパソコン
ウィンドウズ7」なんだけど



最初のころは起動の速さが、
すごいと驚いていたんだよ。




かなりのスピードで
起動して、ストレスを感じることなくネット回線も、
スパスパとつながっていくのに衝撃を受けたんだ。




でもね、知らない間に
ウィンドウズ7はフリーズが多くなったり
起動が遅かったり、最近はストレスが溜まり放題だ。




なので、「ウィンドウズ7の高速化プロジェクト」を
開始することにしたんだよ。




色々と調べてみたけど、パソコンを起動良くするには、
ディスクトップ上の、無駄なものを排除する必要があるんだって。



初心者にとっては、難しそうに感じるけど
そんなことはないよ。



パソコンの起動を高速化させるのは
初心者でも可能だから実地すると良いよ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿