ホーリービースト(医療牛の小屋)

オンラインゲーム、ホーリービーストであったことや独り言に近いブログです、

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!というアニメの感想

2013年09月21日 | アニメ


おはよう!医療牛だよ♪


久々に、朝に更新するって気持ちいいよねo(≧▽≦)o



アニメの「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」を
最近見ているんだけど主人公の気持ちが凄くわかるんだよ(; ̄Θ ̄A アセアセ



しかも、僕の頭の中をそのままアニメ化している感じで
驚きながら見ているんだ。



でもね、女性がモテないというのは
男とは違う理由から来ているんだと思うんだよ。



仕組まれたモテない人生を歩んでいると思うんだ。



女性がおしゃれに目覚めれば
それだけで、男はすぐに告白したくなったり
声をかけたくなったりするものなんだよ。


男の僕が言うから間違いないよ(・`Θ´・)キリッ


まず、ヘアースタイルから変えてみよう♪



多くのアニオタはツインテールを
好む傾向にあると思うんだよ。



でもね、僕としては、ロングヘアーも
捨てがたいと思っているよ。



「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」の
主人公も目の下のクマとくせ毛のない髪形にすれば
結構モテると思うんだけどなぁ。



まあ、モテてしまうと話にならないし
おもしろくもないのであのままでいてほしい(; ̄Θ ̄A アセアセ



しかし、最近のアニメのタイトルは
一つの言葉になっているよね(; ̄Θ ̄A アセアセ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿